SSブログ

20111103 サイクリング 利根大堰→加須サイクリングセンタールート [自転車]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

サイクリングに行ってきましたよ☆^(o≧ω‘)o

9:20頃 出発~

よく使う見沼代用水の横の道を北上。

この日は曇りだけど、気温的には走っていてちょうど良い感じだよ^-^

11:00頃 利根大堰に到着。 34km


大きな地図で見る

ちょっとお腹空いたから、カロリーメイトをかじってから出発w
土手の上を東側へ移動して加須方面へ

11:45頃 加須のサイクリングセンターまで移動して、あいぽんいじっていたらサイコンの変わり使っていたアプリが落ちて最悪>_<
データ飛んだしw


大きな地図で見る

12:30頃 久喜市内のセブンイレブンに到着。


大きな地図で見る

ランチ時だったので、コンビニで食べておく事にしたのw
缶コーヒーとサンドとおにぎりにしておいたよw
食べていたら軽く雨が降ってきたから、早く食べてすぐに出発だよw

13:30頃 帰宅~
今回の距離は74kmで、ちょうど良い感じw
アプリが落ちたりして、休憩回数が多かったよ>_<
この時にサイコンを買う事を考えたの☆^(o≧ω‘)o

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。