SSブログ

20080824 松島基地航空祭に行く予定だったけど、ゲームして過ごすw [普通の日記]

この日は天候が良ければ、松島基地航空祭に行く予定だったけど天気予報を見たら雨が降るみたいだから行くのをやめておきました。
行く予定で考えていたので、25日も有給を入れておいたけど、行かないから暇になったのでゲームをして遊ぶw

4月中旬ぐらいからやっているオンラインゲームなんだけど、車が運転出来るようになってからも意外と続けてやっていますw
ゲームはローズオンラインというやつで、RPGになるのかな。
無料なんだけど、実際はリアルマネーが必要な時もある感じで、ずっと金を使わないのでやることは可能。
リアルマネーは実際は使っているけど、車の趣味よりは全然お金がかからないから週末の遊びでは安いものですw



最近気に入ってる服装w

右がじゅんたんで、4月中旬からやっているキャラです。
職業がマジシャン(魔法使い) レベル175(最高は210) 攻撃力 1830ぐらい(自分でサポート魔法使って)

左がばららいかで、9月上旬ぐらいから育てているキャラです。
職業がディーラー(製造 銃&ランチャーを使うやつ) レベル71 攻撃力 600ぐらい(じゅんたんのサポート魔法で)



狩りに行くときはこの格好w

ばららいかを育てる為に、2台PCを動かして操作しているんだけど、これが大変>_<
最近、ばららいかもクランに入ったら二人のクランチャットを見ながら、じゅんたんのフレンドチャットをしていると2,3hチャットで終わる時も・・・
1,2個のチャットだと対応出来るけど、3個以上同時にチャットだと対応出来なくって、狩りに行くのは無理です>_<

じゅんたんが女キャラを使っているのも関係しているけど、チャットしててもリアルが女だと思っている人が多くって、
リアルが男だと言うとびっくりする人が多い感じです( ̄◇ ̄;
チャットからだとわからないらしいw
数週間チャットしている人でいるし~w

どんどんフレンド登録が増えていくので、今の所は続けていく予定です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。