SSブログ

20090501 今年のGWは九州一周旅行に行ってきました(1日目) [旅行ー長距離]

今年のGWは九州一周旅行に行ってきました。
2年前のGWにも行ったので、今回が2回目です。

5/2のPM7時に福岡の友達と会う約束をしたので、予想したよりもきついスケジュールでした>_<
会社を出たのがPM7時過ぎで、24h後には福岡という・・・

前日までにある程度の準備はしてあったけど、残りと準備とかで出発はちょっと遅くなる。
22:30頃 家を出発。94081km

いつも入れているGSで給油。

国16→川越ICが高速に乗る。
高速にのってすぐに流れが悪くなる>_<
渋滞って訳じゃないけど、追越でも100以下な感じ。
すぐに圏央道に乗って八王子へ
八王子から中央道に乗ったけど、こっちは渋滞でした。
ストップ&ゴーと低速の移動な感じです。
甲府市内を抜けたあたりからある程度流れはよくなったけど、リミッター付きのトラックが追越側に入ってくるから詰まるし最悪です。

5/2へ続く。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。