SSブログ

20090803 今年の夏休みは北海道一周旅行です。(1日目) [旅行ー長距離]

今年の夏休みは北海道一周旅行に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
じゅんたんが車で旅行をはじめた時から、行きたかった場所で宗谷岬が目標でした。
自分の車で北海道を旅行したい場合はフェリーを使わないとダメなので、これがネックでなかなか行けませんでした>_<

8/3 20:55頃 98565km
出発
この日は会社は定時上がりにして、早めに出発しました。
GWの時は出発が遅くなって、予定がどんどん遅れたので>_<
今回はフェリーを予約していたので、余裕をもって出発^-^

お盆の前後はETC 1000円の期間があるけど、渋滞がいやだからあえて日をずらしましたw

久喜ICから高速にのる
どんどん北上。天候は曇りだったかな。渋滞は無しw

郡山付近で追越車線をずっと走っていたら、パトに追い付く>_<
はじめは気づかなかったけど、追い付いたときに譲ってくれて抜かす時に気づいたので、110ぐらいで抜いて左車線を走る事にしました。
100の巡航で走っていると後ろのパトが突然パトライトを点灯して、追越車線から抜かしてく~w
絶対に速度違反で捕まると思ったけど、抜かした後にまた100前後で走ってましたw
後ろから来る車はパトに気づくとみんな100ぐらいで走るから、パトを先頭に軽い渋滞です>_<
数キロ走るとパトが出て行ったので、みんなペースUPですw

23:25頃 国見SAに到着。98836km 家から271.2km
ここで缶コーヒー飲みながら少し休憩。
給油もしておく 20.00L 13.76km/L
23:35頃 出発。

出発して少し経つと雨が降ったりやんだりな感じ>_<

8/4に続き。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。