SSブログ

20090811 今年の夏休みは北海道一周旅行です。(9日目) 最終日 [旅行ー長距離]

8/10からの続き~


0:40頃 前沢SAに到着。101953km 家から3388.3km
そろそろ眠くなってきてから、栄養ドリンクを飲んでおく。
すぐに出発。

1:20頃 長者原SAに到着。102011km 家から3445.9km
この辺りは雨>_<
予定していたSAに到着したので、ここで寝る事にZzzz

7:30ぐらいに起きて、昨日買っておいたアップルパイと缶コーヒーで朝食^-^
親からメールがあって静岡の地震があったの事。静岡にフレにメールしたら大丈夫だったみたいです(*^▽^*)
ここで給油。21.93L 燃費 14.61km/L
8:00頃 出発。

仙台付近は雨が振ったりやんだり>_<
南に行くほど天候が回復する感じ

10:00頃 那須高原SAに到着。102236km 家から3670.8km
この辺りは完全に晴れでした^-^
ソフトクリームを食べながらニュース見てたけど、地震の被害は大きいみたいね>_<
アキバ情報で前見た、くまさんのカステラが外で売ってたけど、食べる気がおきなかったからパスですw
10:20頃 出発。

11:30頃 久喜ICから出る。
料金は6450円でした。

11:45頃 帰宅ですヽ(´ー`)ノ 102382km 今回の旅行の走行距離は3817.3km
今までの旅行で一番走行距離が長いと思ってたけど、一回目の九州一周旅行のほうが上でした( ̄◇ ̄;

今回の旅行で撮った写真はこちらにあります。
http://photozou.jp/photo/list/158287/908905

千歳基地航空祭で撮った写真はこちらです。
http://photozou.jp/photo/list/158287/934283
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。