SSブログ

20091016 広島に旅行に行ってきました(1日目) [旅行ー長距離]

今回は10/19,20に有給を取って、広島のほう旅行に行ってきました。

本当は4連休で三沢基地の航空祭に行く予定だったけど、一週間前の天気予報だと降水確率60%で当日は雨か曇りだと思ったから、広島旅行に変更しておきました。
でも、10/18の三沢は結局晴れちゃったのよね・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
4年ぶりに米空軍のサンダーバースが来るって言ってて騒いでいたんだけど・・・

10/16 21:40頃 出発。103603km
少し前に給油してあったので、今回はいつものGSに寄りませんでした。

国16

22:15頃 川越ICから高速に乗る
関越道→圏央道→中央道
圏央道まで流れが良かったけど、中央道に入ると100以下な感じです。
一部3車線になったりするけど、平気で100,110で走っている車が追越車線を入るから後ろが詰まるんだよね>_<
山梨県に入って、甲府付近ぐらいでやっと自分のペースで走れる感じです。
それまでは最悪>_<

10/17へ続く。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。