SSブログ

20091231 毎年恒例の鷲宮神社へ [普通の日記]

この日は友達から連絡があって、鷲宮神社のほうに行ってきました。

夜にネトゲしていたら、ガタピシさんから連絡があって毎年恒例の鷲宮神社で会いませんか?との事。
今年は事前に連絡がなかったから、もともと行く予定は考えていなかったけど数人が集まるようだったので、行く事にしました^-^

23時ぐらいに出発して、23時半ぐらいには臨時駐車場付近に着いたけど、駐車場付近が混雑しててなかなか停められない>_<
10,20分待って車を停めた後に神社のほうに向かったけど、神社は人が多いねw

トイレ付近にいるって言うから、向かったら簡単に見つかりましたヽ(´ー`)ノ
ガタピシさん・あ~るさんと合流して、少ししゃべった後に露店関係を回ってみる。
今年、らき☆すた関係はTシャツ2種類の販売をしているみたいです。
ただ、じゅんたんが行った時にはサイズがLが完売でその他しかないから、買うのはやめておく>_<

その後、入り口辺りで1/1まで立ち話して1,2時間はいたけど寒かったから、ガタピシさんと一緒にうどんを食べておきましたw
おみくじもやってみたけど、結果はおみくじが吉で恋くじが中吉でした。

1時半ぐらいにみんなが駐車場に行ったようだったので、僕たちも帰宅する事にしました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。