SSブログ

20100105 アバター 3D版を見てきました [普通の日記]

この日は久しぶりに映画を見に行ってきました。
今回見たのはアバターを見てきました。

この映画って、特別料金の2000円で3D表示のも見れるので、3Dタイプので見てみました。

ゴーグルみたいのを使って、映画を見るんだけどメガネを使っている人は微妙にフィットしないかも>_<
じゅんたんはメガネかけているんで、ちょっとズレるのが気になる>_<

3D表示ははじめは慣れるのに時間がある程度かかるけど、慣れれば問題無いですね^-^
字幕の文字で手前に来る感じで、これが見やすくなるので○

アバターの感想としては、近未来戦闘みたいのが好きな人は面白いかも^-^
戦闘シーンとか惑星の生物関係の表現はいい感じです。
アバターのシステムも将来ありえるかもしれないし、見てて面白い。

ダメなところは上映時間が長め>_< 先が予想できる部分があるし、飽きるところもある>_<
後、ストーリーはあんまり面白くなかったかな・・・
地球人が悪い感じで表現しているけど、結局は戦争になって力による解決で終わる感じだしw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。