SSブログ

20110814 大阪旅行2回目 1日目 [旅行-中距離]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

写真が少ないので、メモ的な日記だよ。

8月は2度大阪に行ったけど、一度目のほうですの☆^(o≧ω‘)o

7:00頃に起きて、7:20ぐらいには家を出たかな。
7:40頃に地元の駅に着いて羽田空港へ~

9:20頃 羽田空港第一に到着して、とりあえず荷物を預けておきました^-^

9:30頃 ロイヤルデリ 羽田空港店で朝食だよ。
スクランブルモーニングと飲み物で¥930
セルフタイプだから、急いで食べたい時は良いかも?w



その後、ターミナル内をウロウロしておみやげ買ったりしてたかな。

10:30発 JAL113で大阪へ
予定通り出発だと思ったら、ギリギリの時間におばちゃん3人組が乗ってきて出発時間が遅れる>_<

12:45頃 伊丹空港に到着なの^-^
まずはムリジンバスの窓口に行って、大阪楽々きっぷを買っておきました。¥1200
飛行機がちょっと遅れた関係で、預けた手荷物を取りに行っている間に行っちゃったのよw

13:00頃リムジンバスに乗って、渋滞があって遅れたけど13:40頃には上本町だったかな。


大きな地図で見る

バス乗り場が2Fで、地下道に行くのにちょっと迷ったかな( ̄◇ ̄;
友達と谷町九丁目の駅で合流だったのでも、地下道でそっちへ向かったんだけど階段が多くって、キャリーケースを持っていると汗がダラダラだよ>_<
合流出来た後に、昼飯がまだだったから上本町のSUBWAYでランチにしておきました。


大きな地図で見る

昼飯の後は予約しておいたホテルへ~


大きな地図で見る

アパヴィラホテル 大阪谷町四丁目駅前です。

この日は暑かったから、夕方までホテルでまったりして
18時ぐらいだったかな?w

錦わらい 喜連瓜破店で夕食を食べて解散~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。