SSブログ

20110815 大阪旅行2回目 2日目 [旅行-中距離]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は7時ぐらいに起きて、友達と合流した後にホテル近くにあるサンクスで朝食を買って食べておきました^-^

何時にホテルを出発したか覚えていないけど、難波で映画の予定だったから移動~


大きな地図で見る

電車で移動するのは簡単なんだけど、地下道で迷ってちょっと西側のほうに出ちゃったのよ>_<
地上であいぽんで見て難波へ行ってみたのw

まずはチケットを買う為になんばパークスのシネマに行って、14時ぐらいのチケットを買っておきました(*^▽^*)

ランチタイムだったから、なんばパークスをウロウロして食べる所を探して、しのぶ庵でそばを食べておきました。

映画まで時間があるから、興味があったお店へ~
なんばマルイのB1Fに行って、コールドストーンでデザートにしておきました(*^▽^*)
東京側のほうにはある程度お店があるんだけど、コールドストーンって一度も行った事がなかったのよねw
ここでまったりしていたら、時間的に良かったからなんばパークスへ移動なのw

この日はカーズ2を見たの(*^▽^*)
カーズのほうは、DVDを見ててストーリーは知っていたから、これは面白かったよ~☆^(o≧ω‘)o
前作にくらべて、フロントタイヤが手見たく動く事が増えたかも?w
テンポも良いし見る価値はあるかも?w

映画の後はホテルに戻って、まったりした後に夕食の為に天王寺へ


大きな地図で見る

アポロビル8Fにある金の蔵で夕食にしておきました。

混んでいたんだけど、10,20分ぐらい待っていたら席に座れたような~
なんか注文しても飲み物は簡単に来ても、食べ物がなかなか来ないのよね>_<
ピザとか頼んでも、30分以上待たされて声をかけたらすぐに持ってくる感じだしw
注文しても来ない感じだから、腹八分目ぐらいまでにしてお店を出ましたw

その後、友達とは解散ですの☆^(o≧ω‘)o

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。