SSブログ

20110816 大阪旅行2回目 3日目 [旅行-中距離]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は埼玉に帰る日~

7:30過ぎに友達と合流して、目の前のサンクスで朝食を買って食べておく~

10:30ぐらいにホテルを出発して、天王寺のキューズモール

キューズモールの中をウロウロした後にフードコートに行って、ランチだよ^-^

味穂で、たこ焼きを買って一緒に食べて^-^
長田本庄軒で、ぼっかけとろ玉焼きそば大を分けて食べておいたの。

昼飯を食べた後は解散(⌒▽⌒)ノ~~ ばいに~w

じゅんたんは天王寺から伊丹空港行きのリムジンバスに乗って空港へ ¥620

14時過ぎに伊丹空港に到着。
荷物を預けた後に、ANA側のスタバに行ってコーヒースコーンとアイストールにして、まったりしておきました(*^▽^*)

まだ、時間があったからターミナルの屋上に行ってみたけど、羽田空港にくらべて撮影する時は良い感じ^-^
飛行機の数が少ないからダメだけどw

16:30発のJAl126で東京へ
18:00頃 羽田空港に到着して、
18:35発のリムジンバスで大宮へ
20時過ぎに帰宅~

8月にもう一度大阪に行ったけど、そっちもメモ日記かもw

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。