SSブログ

20110826 大阪旅行3回目 1日目 [旅行-中距離]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

8月2度目の大阪だよ^-^

今回は、行きは高速バスで行ってみる事にしてみたのw

大雨の日だったけど、夜になって少しだけマシになった感じだったかな。
20:40頃 地元の駅を出発して新宿へ~

21:40頃 新宿に着いて乗り場へ移動~


大きな地図で見る

ここの乗り場だよ。
WILLERのバスを利用してみる事にしたの。

乗り場はこの前の下見で行ったから簡単に行けたけど、中はめっちゃ混んでる>_<
まずはチェックインして出発時間まで待っていたけど、座る場所が少なすぎて困るかなw
通路も座り込んではダメとか言ってるしw
出発時間が22:30だったけど、天候の関係で全体的に少し遅れている感じでした。
ちょっと遅れて22:55ぐらいに出発~
バスで眠くなるまで動画とか見てようかなと思ったけど、禁止みたいなので何も出来ない>_<

23:40頃 港北PAで一回目の休憩だったので、コンビニに寄っておいたよ^-^

8/27へ続く~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。