SSブログ

20110828 大阪旅行3回目 3日目 [旅行-中距離]

8/27からの続き~

|^・ω・)/ るっちゃ♪

8:30頃 起きる~ヽ(´ー`)ノ

9:00過ぎに朝食だよ。
この時はホテル1Fの所で食べておきました。



ここはご飯がメインみたいだったから、こんな感じにしておきましたよ^-^

10時ぐらいに友達と集合して、梅田のほうへ~
映画を見る為に来たんだけど、大阪ステーションシティシネマの行きかたがよくわかんないの>_<
ちょっと迷いながら到着して、前売り券のチケットで席を指定しておきました。
ここは席の状況がディスプレイに表示されるのでわかりやすくって良いかも^-^



時間まで周りをウロウロしてみたよ^-^
シマネからすぐ外に出ると景色は良いかもw
スカイビルですね~
ほかに屋上とかにも行けるけど、だいぶ階段を登らないと行けないので暑い日は最悪>_<

この時見たのは、カンフーパンダ2です。
これを見るから、事前に1のほうをDVDで見ておいたんだけど、2のほうが面白いよw
テンポも良いし格闘シーンも多いしw

大阪駅の駅ビルは、はじめて来たんだけど北&南のビルを合わせると広いねw
ランチタイムを過ぎていたから、お店を探したんだけど南側のビルへ行くのにちょっと大変w
ネットで行きたかったお店を探しておいたので、そこへ行ってみました。
14:30過ぎにパスタの五右衛門で昼飯~
牛肉としゃきしゃきれんこんのピリ辛醤油バター
なすと厚切りベーコンのトマトソース チーズムース添え
これを食べたと思うw ¥2100
食べ終わった後は、駅ビル内をウロウロしていたら、ハンズを見つけたのでちょっと買い物~

その後、谷四のアパホテルへ戻りました。

18:30頃 大阪城のイベントに行く為にホテルを出発。
ホテルからの距離が1,2kmだったから、そんなに遠く無いかなw
城の敷地の中に入ると、イベントだから人だらけで自分のペースで歩けないぐらいw



城の西側にある広場でステージがあったりで、ここに人がたくさん集まっている感じw
露店もあったけど、すぐに移動なのw



ここの下まで来て見たけど、人が多くって帰るのも大変そうだからゆっくりするのはやめて帰る事にw


大きな地図で見る

ここにあるミニストップまで来て、ソフトクリームを食べておきました^-^

その後、喜連瓜破に移動してココスで夕食を食べて解散~
ココスはなぜか混んでいて、席に着くのに30分以上待ったかも( ̄◇ ̄;

8/29へ続く~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。