SSブログ

20111120 大阪旅行5回目 2日目 [旅行-中距離]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

大阪旅行5回目 2日目の日記だよ☆^(o≧ω‘)o

この日は6時過ぎに起きたかなヽ(´ー`)ノ
みーたんがが6:30頃に到着したので、外で合流してファミマで朝食を買ってホテルの中で食べたよ。
じゅんたんは、おにぎりとトン汁を食べたような~w

10時過ぎにホテルを出発して、今回の目的地へ~
天王寺から谷町線で谷六へ
谷六から長堀鶴見緑地線で、門真南へ


大きな地図で見る

今回の目的地は、アウトレットパーク大阪鶴見だよ。
確か11時ぐらいに着いたようなw
着いた頃は天気は晴れ。

着いた時の印象は予想したよりも小さいなって感じでしたw
半日もいるような広さじゃなくって、2,3時間ぐらい居れば満足な規模かもw

まずはモンベルの所へ~
アウトレット品を見たけど、欲しい商品が無いのよ>_<
だから、普通の新品のエリアに行って買う事にw
じゅんたんが持っているやつとお揃いのやつを買ったの^-^
ライトシェル アウタージャケット

今回の目的の買い物が終わったけど、とりあえずパーク内を端から回って気になるお店に入ってみたのよw
そしたら、Reebokでタイムセールだったかな?w
30%OFFをしていたから、お店の商品を見たらサイズがあったからシューズも買ったよ。
¥3500ぐらいで安く買えたw

一通り回った頃にランチタイムだったので、レストランとか回ったけど特に入りたいお店も無かったから、ロッテリアにしたのw
ロッテリアに入るのは何年ぶりだろ?ってぐらい入った事がないのよw
パーク入口に割引券があったのを思い出したから、取りに行ってとり天バーガーを食べたよ☆^(o≧ω‘)o

食べ終わった頃でも13時過ぎで、また時間あるし散歩してみる事に~^-^


大きな地図で見る

歩いて行ける距離だったから、鶴見緑地公園へ行ってみたのw
アウトレットを出る時は、曇りで天気が悪い感じ>_<
少し歩くと小雨に・・・
また晴れたりとか繰り返していたけど、30分ぐらいで公園に着いたかな。

公園に着くとすぐに大雨>_<
10分ぐらいで止んだけど、また降るかもしれないから建物の中に行って見る事に~

咲くやこの花館の前に行ったら、何の日だったか忘れたけどこの日は無料との事で入ってみたのよw

花にはあまり興味が無いけど、無料だったら良いかな?って感じw
この頃にみーたんの風邪気味だったけど、悪化したみたいだったから散歩止めて戻る事に~>_<

鶴見緑地から乗って、天王寺のホテルに戻ったよ。
15,16時ぐらいだったと思うけどw
風邪気味で疲れたみたいだから寝るZzzz
2,3時間寝て、夕食ぐらいになったからどうするか迷ったけど、歩き回るのはやめて目の前のファミマで買ってくる事にしたのw
じゅんたんは、サラダ・おにぎり・カップラーメン・ゼリーだったかなw

21時ぐらいまで、まったりしてみーたんを送って、この日は寝たよZzzz

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。