SSブログ

20111202 会社の帰りにタリーズに寄る モカ [普通の日記]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

この日は会社の帰りに寄り道だよ☆^(o≧ω‘)o

宇都宮線が確か止まっていて、急いで帰ってもダメだったから、日暮里のタリーズ

タリーズに行く一番の目的は、この日発売のテディベアだったのよw

タリーズのtwitterでフォローしてたら、数日前に発売の情報を知ってて、テディベアのラテの存在は知っていたから、今度は手に入れる事にしたのよw
お店に行ったら置いて無くって、スタッフに聞いたら奥から出してきたけど、買う人とかいないのかな?w

本日のコーヒー S
ホットドック アボカド
テデイベア モカ ¥1600



タリーズのホットドックは好きだけど、以前食べた時はパンは柔らかい感じだったような気がしたけど、今回は硬い>_<
電車が動くまで、まったりしてから帰宅だよw

帰宅してから、モカの写真を取っておきましたw



こんな感じヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。