SSブログ

20111219 大阪旅行6回目 3日目 [旅行-中距離]

|^・ω・)/ るっちゃ♪

大阪旅行6回目 3日目の日記だよ☆^(o≧ω‘)o

12時少し前にホテルをチェックアウトして、みーたんと合流。

天王寺のキューズモールをウロウロして、ちょっと遅いランチへ~
結局、サブウェイだったけどw
あべのルシアス店に行ったのよ^-^
じゅんたんは 生ハム&マスカルポーネを食べておきました。
前日にえびのやつを食べたけど、今回はこっちのほうが好みかな^-^
ここのお店って、入口をずっと開けたままだから店内は寒いのよ>_<

15時頃 リムジンバスで伊丹空港へ~
15時半ぐらいに伊丹空港に到着~

すぐに保安を通過して、ゲートの先でサンドとミルクを買って軽く食べておいたよ^-^ ¥450
搭乗ゲート前のテレビでこの時に知ったけど、北朝鮮のニュースはここで見たのよw
この事件で何か起きるだと思っていたけど、何も起きないしw
16:30頃 予定通り飛行機が出発~
時間通りに到着だったかな。

20時ぐらいに帰宅♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。